日帰り人間ドック(指定日)の受付開始に伴う対応について
■受付初日(5月11日)の対応について
日帰り人間ドック(指定日)の受付を、5月11日(月)午前8時30分より開始いたします。
今回の受付に関しては、新型コロナウイルス感染拡大の状況等を鑑み、受付方法等について検討いたしましたが、お申込みされる皆様の公平性確保の観点から、受付初日につきましては、これまでどおり窓口で受付を行うこととさせていただきました。
受付会場では、お並びいただく際の間隔を十分に確保し、換気を行い、消毒液を設置するなど感染防止対策を講じますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
なお、換気を行うため会場内の気温が低い可能性があります。ご来所の際にはマスクの着用、手消毒などにご協力をお願いいたします。また、咳や発熱などの風邪の症状がある場合は、来所をお控えくださいますようお願いいたします。
■5月12日以降の受付について
これまで、原則窓口での受付をお願いしておりますが、感染防止の観点から、今回は2日目以降については電話・FAXでのお申込みを受け付けることといたします。
〔申込先〕総務部総務課 TEL0242-27-1212/FAX0242-27-1207
※電話・FAXでの受付は5/12以降の申込みに限ります。
■お申込みについて
こちら(日帰り人間ドック)をご覧ください。
■問合せ先
総務部総務課 TEL0242-27-1212
上記記事内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
会津若松商工会議所 Aizu-Wakamatsu Chamber of Commerce and Industry
〒965-0816 福島県会津若松市南千石町6-5|Tel: 0242-27-1212|Fax: 0242-27-1207
ご質問等はメールでも受け付けております。お気軽にこちらまで